人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIOKU photograph. blog

kiokupblog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

終わらないうた

■そうはいっても仕事だ。今日も仕事してました。
■で、渋谷でアユム君とリンダリンダリンダを見る。映画の日で\1000だからね。え〜と、これね。もうボクは青春映画好きなんでこれも例外なく好きです。あのぐだぐだ感。まったりとまとわりついて離れないあの青春独特の空気。それさえあればもういいんです。で、ブルーハーツだからね。もろ世代だけど、当時はそんなに好きじゃなかったのになぁ〜。でもやっぱり曲は大体知ってるし、聴くと心騒ぐんだよなぁ。女の子が「くそったれの世界のため〜」って唄うのはいいね。ちなみにボクは香椎由宇より前田亜季のほうが好きです。

■SPACE COWBOYの"ACROSS THE SKY"が遂に12"化!早速DMRで買ってきた。CDとそんなにヴァージョン違わないのね。イントロに四つ打ちが入るだけ。やっぱりみじかいなぁ〜。3分ちょっとでしょ。う〜ん、せめて5分超えるくらいは欲しいな〜。自分でエディットするしかないかな。これPVもいいんだよね。こういうポップなヴォコーダーボイスの曲にめっぽう弱いです。

by kiokunoblog | 2005-09-02 01:46 | 日記


<< 免罪符      仄暗ク想フ >>